※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児の野菜サイズについてご相談です。画像のような野菜が7mm〜1cmほどですが、このサイズで大丈夫でしょうか?普通はもう少し大きめをあげるのでしょうか?

1歳児のご飯についてご相談です。
1歳になったばかりの子がいます。
野菜のサイズなんですが、画像のような感じなんですが、小さいですかね?
サイズで表すと7mm〜1cmぐらいです。
1歳なったばかりではありますが、このぐらいだとみなさん普通はもっと大きめであげたりしていますか?

コメント

りり

お子さんがおえってならず気持ちよく食べられる大きさが適正なので、月齢の大きさはあまり気にしなくて良いと思います🙌🏻
同じ月齢でもおにぎりを食べる子もいれば、ポタージュ状のものが好きな子もいます😌

ママがお子さんの食べる姿を見て、もう少し大きくしても食べられそうと思ったら大きくするのでいいんですよ🌸
なので周りと比較せず、お子さんの様子を見て合わせてあげてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 10月24日