※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

怒りが収まらない。吐き出させてください。今日私仕事 旦那休みでした。…

怒りが収まらない。吐き出させてください。

今日私仕事 旦那休みでした。
普段から旦那休みの時は家事と子どもの体調不良の対応は
任せています。

今日14時半頃に私の職場に
下の子熱があるからお迎えお願いしたい。と
連絡ありました。緊急連絡先は1番が私です。
「主人が休みなので連絡しお迎え行きます」と言い
主人のスマホ鳴らしました。
全く出ません。1時間弱かけても出ず、結局私が早退し
お迎えに行きました。もう5分で着く。ってタイミングで
主人から連絡がきました。聞けば雀荘に居たと。
まじで、はあ!?!?です。電話に気づかなかったと。
いやいや、休みの日はお願いしてるよね?
昨日の晩も家事して子どものことしてくれたら
やりたいことしなよ。って話したばかり。
昨日の今日でこれかよ。ふざけんな。
こっちは人手不足で早退もギリギリだった。
下の子は熱性痙攣持ちでもあります。
この緊急事態に雀荘?ふざけんな。
普段はこっちがイライラするくらいスマホばっかりなくせに
肝心な時に気がつかなかったと。余計に腹が立つ。

折り返しの電話の最後にもう帰ってくんな。と
電話を切ったら私たちが家に帰ってもいない。
また電話したらまだ麻雀やってる。と。
こいつ頭おかしい。って心から思いました。
その上家は私が朝出た時と同じ状態。
家事もしてない。頼んだ書類も出してない。
なんだったらできるんだ?

強制的にかえらせてスマホは没収しました。
当分遊びに行くのも無しです。
晩御飯小遣いで奢らせました。


それでも収まらない怒り。
しかも今体調悪いとか言い出した。
まじでブチ切れ案件😇😇😇😇

コメント

ブラウン

子供がもう一人いる感じですね😮‍💨
許せない!