※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が携帯を触っている理由が気になります。子供関係の調べ物以外に何をしているのか疑問です。

うちの夫ずーっと携帯触っているんですが何調べているんですか?笑

ゲームしている風ではありません。
チラッと見える感じではTwitterとかネット画面です。

育児について調べているはずないし一体何をそんなにポチポチすることがあるんでしょう😇
私のポチポチの9割は子供関係です。

ショッピングモールや遊び場でポチポチしているパパさんも、いったい何をそんなに調べているんだ?と疑問です😇😇

コメント

ぷにか

私の夫は車とかバイクとか服とか格闘機の記事とかばーっかりみてますよ🤣

  • ぷにか

    ぷにか

    格闘技です笑笑

    • 10月20日
奏♡惺♡李

旦那もそうです!
ふと見たらいつもTwitterです笑
でも自分でわかんない事あったらすぐ調べて鼻ふくらませて教えてきます笑

まろん

ニュース、Twitter、YouTube
スマホゲーム
我が家はこんな感じです🙃

はじめてのママリ🔰

分かります!!何を調べてるんですかね🤣ずーっとスマホ見てるくせに育児のことは調べようとしなくてイライラします🤣

ミ

我が家は延々と野球の記事を見てるみたいです。
プラスそれに関するヤフコメまで見てます(笑)

はじめてのママリ。

うちの旦那はまとめサイトか漫画見てます。