※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那が朝寝坊してイライラ。子どもにご飯食べさせるのが大変で、旦那に文句を言われる。毎日急いでるのに、旦那は何もしないのに文句を言う。毎日イライラしてしまう。

【旦那の朝の寝坊についてのイライラについて】

ご飯中にYouTube見させて、ご飯全然食べないから私がYouTubeとりあげたら子どもが叫んだんですが、そしたら何もしない旦那が一言うるさい!と。そして、私にも朝も夜も毎日起こりすぎじゃない?って言ってきました。
朝、私は6時に起き、子どもは7時、旦那は8時に起きてきます。8時半くらいに幼稚園出発です。
今日の朝も私が怒ってて、もう少しやり方があるんじゃないの?うるさすぎと言ってきましたが、私だって朝起きてから怒ってるわけじゃない。7時に起こしてご飯食べさせてもなかなか食べない。旦那が起きてくるくらいまで毎回食べられて、早くしないと間に合わないんです。イライラしてきます。それを毎日8時に起きる旦那に言われて余計イライラしました。ずっと怒ってると言われますが起きてくるくらいに急いでてそりゃ怒る時もありますよ。なんで呑気にずっと寝てるやつに言われないといけないんですか?なんもしないやつに。こいつのせいで毎日イライラします

コメント

ツー

今まで寝てた奴がしゃしゃり出て来んじゃねーよ👹
怒らないで良いように、お前も6時に起きてこいよ糞が👹👹👹
って思うに決まってます!!

• あや

あや

ですよね?!
    口だけ出してきて何もしないんですよ。
    毎日やってみろよ!って言いました。クソ腹立つ😂

• 10月20日
ママリ

いやそれキレます。
私なら旦那だけ遅く起きるのがまず許せません笑
うちは送り迎えは毎回私なので、負担が偏らないように朝ごはん作るのも、下の子にご飯あげるのも旦那にやらせてその間、化粧してます笑
同じ時間に起きないでのんびりなんて許せません😇

• あや

あや

腹経ちますよね💦
    優しい旦那さんですね✨
    うちなら絶対やりません、、
    うちも送り迎えも私です🥲
    ほんと仕事だけしてる感じです、、

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

私も旦那にこどもに対して怒りすぎと言われた事がありました💦
そりゃ一緒にいる時間があなたとは比べ物にならないんだから…としか😂
関わってる時間が長ければそりゃ怒らなきゃいけない場面も増えるし朝なんてたった1分ですら重要になってくるサバイバルタイムなのに😭!
私ならそもそも朝からバタバタしてるのに寝られてたらイライラするしそんな事言われたらもう怒り狂いそうです👹
毎朝6時からビンタで起こしてしまいそう…🤯

• あや

あや

ですよね💦
    なら1人で全部やってみろよって思います。
    1週間やってほしい。それで怒らずに穏やかに育児できるなら私が怒りすぎっておもいますが、
    そもそも自分がゲームしてて邪魔されてすぐ怒るの誰?って思います。

• 10月20日