※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友からの既読がつかない場合、写真を送っても反応が薄いことに不安を感じているようです。嫌われているかどうかは分かりませんが、気になる様子です。

既読がいつまでもつかないママ友がいます。
写真を撮って送ってほしいといわれたので送ってもそんな感じです…
嫌われてますか?
なんなんだろう…?

コメント

モモ

んー私の周りではそーゆう方はあまり携帯をいじる方では無くてそのうち気づくか埋もれてずっと気づかないか…🤣
でもそーゆう人はそーゆう人なので気にしません‼︎
今後も返信ない人なんだなーって特別な時以外は連絡しない‼︎

mama

そういう人なんだと思います!
私の友だちにもいます💦
でも気にしてる時間と、悩む労力がもったいないと思うので、気にせず放置してます笑。
送って欲しいと言われて送ったのなら、お礼くらい欲しいですよね…
でもそんな人なんです、きっと!
嫌われてる訳じゃないと思いますよ(o´〰`o)

みるく

未読スルーしてるのかもしれないですね(ただ返すのが面倒で)
たぶん嫌ってるとかではなくただ単にスマホをあまりみないタイプか、ものぐさなタイプの方かと。

ままり

学生時代の友達に同じような人いました💦仲は普通に良くて、本人も特に悪気なさそうだったのでそういう人なんだとおもいます🙄
こちらもいちいち気にするのに疲れるので、トーク画面非表示にしてます😌✨

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントくださりありがとうございます。
まとめての返信すみません。

はじめて出会ったタイプなので、嫌われてるんじゃないかと不安になりましたが、返信しない、あまりみないタイプの方がいるんですね。

気にしたら、こちらがしんどくなっちゃうんで、気にせず
ほどほどに、お付き合いさせてもらおうと思いました。

こちらがつかれちゃうんで…💦

ありがとうございました。