※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【子どもの食べ物を食べることについての反省とイライラについて】反省…

【子どもの食べ物を食べることについての反省とイライラについて】

反省だけど、イライラする…

子どもが熱だしてるから買ってた食べ物を次から次へと食べるから、食べるならちゃんとお金入れてよ!
って言ってしまいました。

私は産休中で無給。
誰か家賃光熱費払ってんだよ、土下座しろ、紙に100回ごめんなさいとか書け
と言われトイレに逃げてきました。

今日体調悪い中買い物したのに、それを食べられてイライラしてしまって、言ったらダメな事言ってしまいました。

でもイライラします。
明日から遊びで2泊3日いないくせに。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も出産してから働いてなくて無給です。
旦那には稼いできてもらってもちろんとても感謝はしていますがもし旦那にそんなこと言われたら家出ます😂
妻に向かって土下座しろ100回書けとか言っていい言葉じゃないですよね?
文読んでるだけで私までイライラしてきました😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのあとトイレから出るといつも通りで逆に怖かったです…
    私も感謝してるんですがイライラしてしまい言ってはダメな事言っちゃいましたよね💦
    でもやっぱり土下座とか紙に100回謝罪ってイラつきますよね

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

食費とか出してくれてないってことですか?

仕事中に誰が家事育児してると思ってるんですかね😅

家事育児だって立派な労働ですよ。
家事代行、ベビーシッターの相場の額払おうとするといくらになるかまず考えてほしいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私に現金手渡しはなしです💦
    引き落としの支払いはしてくれますが…

家事育児は女の仕事だからやって当たり前、プラス外で仕事もして稼いで。って考えみたいです。

いつかこいつより稼いでやるって気持ちで妊婦生活送ってます😵‍💫

• 10月20日