※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

従姉妹が妊娠発表、自分ならブチギレ案件と感じた。皆さんはどう思いますか?

親戚のおばさんからうちの娘(従姉妹)が妊娠したのー!
子供同士仲良くさせましょうねと親戚の集まりでみんなの前で言われました。
従姉妹は41歳なので本当に良かったなと思ったのですが
なんと6週で発表…
従姉妹はその場にはいなくて、自分ならブチギレ案件だなと思いました。
皆さんどう思いますか??

コメント

zizi

気持ちはわかるけどブチギレですね‥間違いない🫣

☆♡

41歳という年齢をみると私もブチギレるかもしれないです…
流産率40パーとかだった気がするので…
これが30代前半ならまだ良いですけど…

みーち

老害ってこのことですね……。従姉妹さんもお母さんに言わなきゃ良かったのに。

私でもブチ切れたくなる案件です。

• みーち

みーち

ただ、知らせた従姉妹さんにも少し非はあるかもな、と思います。うちは30代ですが、心拍確認前は絶対に身内にも知らせなかったので。。

• 10月20日
ARi

これはブチギレですね。
わたしは6週で心拍確認出来てすぐ母に伝えました、、
なぜなら5週くらいのまだ病院行く前からつわりが始まっていて、上の子2人の時も全く飲み食い出来なくて歩くことも出来ないくらい体重減少したので、母の助け無しではやっていけないからです。
なので、もしかしたら従姉妹さんもそういった事情もあったかもしれません。
まさか、みんなに言うなんてと思ってるかもしれませんね😢