※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年長さんの運動会に参加できない息子の体調不良について、明日最後の運動会なのに高熱で元気がない。息子は食欲もなく、イライラしてしまう。運動会の準備をしても好きなことばかりで治らないかもしれないと諦めかけている。

【年長さんの運動会に参加できない息子の体調不良について】

吐き出させてください😭

明日は年長さん最後の運動会です。なのに火曜から高熱で今日は37.7。あともう少しがなかなか下がりません。

体調不良の息子に優しくしてあげたいのに、一緒にいる時間が長くなってイライラがとまりません😢

・ゲームばかりしている
・あたたかい格好を嫌がる
・こっそりお菓子ばっかり食べている
・ご飯はほとんど食べない

運動会のためにと声かけたり食べれそうなものを準備したりしてきましたが、本人は好きなことばかり。

これで治らないのは仕方ないだろうなと。

もう諦めてきました😢
私にはもうどうしようもできません😢

明日も家にいるのかなと思ってきました🥲

コメント

omochichan

年長の運動会を見られないの思うとすごく悔しいですよね。お気持ちお察しします。
でも、たとえお子さんがそれらの行動をしていなくても風邪が早く治るとは思えないので、お子さんを責めないであげてほしいとは思います
🥲
最悪解熱剤で下げて午前だけ頑張ってもらうとかしても、誰もママさんのことを責められないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲これをしているから熱が下がらないというわけではないですよね🥲

夕方になっても下がる気配がなくて気持ちが落ちてしまってて😢ありがとうございます😣

• 10月20日