※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがおむつ替えの時に楽しい遊びを見つけて喜んでいる。同じことをすると楽しんでくれるか心配。

【赤ちゃんの遊び反応について】

8ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、
おむつ替えの時に寝返りを打とうとして横向きになったところをドーーン!って私が言いながら仰向けに戻す?っていう謎の遊びがめちゃめちゃ楽しいみたいで、キャッキャというかギャーギャー言いながら戻されるたびにテンションぶち上げになってます😆
そしてまた横向きになって戻されてキャー!!!!!!!😆ってなってます笑

これくらいの赤ちゃんはこうやれば楽しいことしてくれるというか、これしたらまたこれやってくれるみたいな感じに覚え始めますか??

言葉がおかしくてすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もう一回やって!みたいなことあった気がします。
膝の上でピョーンピョーンって持ち上げるやつやってたら大喜びで、腕を止めたら自ら膝をピョンピョンしてました!
コチョコチョかなんかの時も、手を止めたらチラッと見てきた気がします笑

はじめてのママリ🔰

お腹をブーっとやると100%笑います