※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事早く終わり、駅まで車で迎えに行ったが、オンライン会議中と言われて無礼な態度に不満。家に着いても無言で車を降りて行った。もう行かない。

旦那が仕事早く終わったから駅まで車で迎えに行ったのに乗り込んで即お礼も何も無く「いまオンライン会議中だからいっていいよ」とか言われた💭
旦那側のマイクはミュートしてて、息子と余計なことは喋るのに。ありがとうも言えないのか?
家ついてエンジン切ったら無言で車降りていった。
もう二度と行かない

コメント

がーこ

オンライン会議中なら仕方ないにしても、降りるときとか会議後にお礼は言えますよね。それに確かに家族のためだけど、当たり前ではないし、家族のためだからお礼言わなくても良いなんてことにはならないと思います。
てか仕事なんて結婚してもしなくてもするもんだし😅
そりゃもう二度と行かないって思いますね😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。一言ありがとうって言ってくれればこちらとしても行ってよかったってなるのに。。
    逆に、私が何かで迎えに来てもらうことがあるとしたら、その時も無言で乗り込もうと思います。同じことやり返したら同類と言うけど……

    • 10月20日