※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5人目妊娠ーーー🎉がんばるぞ!!🥰🥰3人年子…今以上に毎日バタバタだろーな🤣💕楽しみ🥰

5人目妊娠ーーー🎉

がんばるぞ!!🥰🥰

3人年子…今以上に毎日バタバタだろーな🤣💕
楽しみ🥰

コメント

ママリ

おめでとうございます💗
幸せ5倍ですね💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    本当ですね!!!💕
    これから楽しみです😍

• 10月20日
よち

おめでとうございます🎉

私も5人目育児中です。下が年子なんですね😳我が家は上が3人年子(年齢的)です。
上の子もきっとお手伝いしてくれるんだろうけど大変にはなりますよね💦
お身体に気をつけてお過ごしください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先輩ママさんだ!!💕
    同じですねー!!

お手伝いなのか邪魔してるのか分からない時ありますが、心の余裕を持てるよう頑張ります笑🤣🤣

ありがとうございます😊

• 10月20日
おはな(*´˘`*)

おめでとうございます🎉✨
妊娠菌、いただきまーす😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!

いっぱい貰ってってください!😍

• 10月20日
もちち

すみません!先輩に質問させてください!!

今日陽性反応があり、二学年差の年子です。
上の子たちが寂しがらないかな、ケアできるかな、抱っこできなくなったらどうしよう、と思うと不安で押しつぶされそうです。

年子いかがですか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだかんだお腹大きくなっても抱っこしちゃうのが年子ママだと思います…本当はダメですけどね😅
    でも、座って膝の上に乗せてギューってするとうちの子はそこまで寂しがったり抱っこマンになりませんでしたよ!!

大変なのは大変ですが、数ヶ月前までは自分がされてた事を産まれた下の子に私と同じようにナデナデしたり、ガーゼでお口拭いてくれたりしてくれます!
    見ててヒヤヒヤする場面ありますが、微笑ましくて癒されてます😍

• 10月20日
  • もちち

もちち

ありがとうございます😭
    なるほど、おちびちゃまが赤ちゃんを愛でる姿は天国にいるかのような愛おしさですね!
    ありがとうございます😭

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

五人目妊活中なので羨ましいです!自然妊娠ですか?❣️

過去の投稿にコメントすみません。
私も5人目考えているのですが、、上の子まだ小さい+妊娠中って結構しんどいですか🥲?検診にも連れていかなきゃですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!!
    大丈夫ですよー!
    気にしないで下さい🥰

しんどいなぁーと思っても数時間後には笑顔になってることがほとんどで私自身そこまで負担になってはないのかな?と思ってます!

検診も下の子2人連れて行ってます!
    これが一番大変かもです😭😭
    でも、なんだかんだ乗り越えてるのでそんなもんでもあります笑

きっと人より自分の時間もないし、いつも何かに追われ日々勉強な毎日で大変ですが、それが永遠に続くわけでないので私は辛いことも苦しい事も楽しみたいと思ってます😊
    お金では買えないものを子供達から毎日貰っているので、リセットされてしまい、子供がこんなに増えてしまった笑

• 3月13日

退会ユーザー

お忙しい中、返信ありがとうございます😭!

下の子2人は連れて行ってるんですね!そうですよね、2歳前の子と10ヶ月の子だったらきっと大変ですよね🥲

前向きな言葉聞いて、私も5人目欲しいなぁと思いました☺️
    私は専業主婦で10ヶ月2歳4歳5歳の子がいるんですが、ママリさんは専業主婦ですか??

• 3月13日