※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊活

おへその高さの左右が痛み、着床痛かもしれない症状が出ています。着床痛の経験者の症状や時期について教えてください。

先程、おへその高さの左右両方がイテテテ...と痛みました。我慢できない痛みではなかったですが、ちょっと待って。と動けなかったです。チクチクしたような痛みで、5分以内でおさまったと思います。

今日で受精したかな?と思う16日から数えて10日目、高温期に入って11日目、生理予定日まで1週間きりました。

着床痛かも、と思っていますが、着床痛を経験された方はいつ頃、どの部分が、どんな痛みだったか教えてください!

コメント

mamari

こんにちは(^^)
痛みは大丈夫ですか?

私も着床痛ありました!
下腹部が痛くて一瞬座り込むみたいな感じだったと思います。

高温期の10日目辺りで着床痛のあった次の日から基礎体温が上がって37度台になりました(*´-`)

• r

r

あの時だけで今は大丈夫です!ありがとうございます!

着床痛を調べると右が痛かったとか、左が痛かったとか書いてあって、私は両方痛かったのでみなさまの意見お聞きしたかったんです😘

一瞬座り込むまではいかなかったのですが、日数的にも着床痛だったらいいなと頭をよぎりました♡

明日の基礎体温が楽しみです!今のところ4日間同じような体温なので...。
    ちなみに、検査薬はいつから使われましたか??
    もう買って準備してあり、使いたいんですが早いだろうなと思っています。💦

• 2月25日
  • mamari

mamari

お気持ち凄くわかります!!
    私もよくフライングしてました笑

私は海外製の検査薬で着床痛のあった翌日にうっすら、予定日(高温期14日目)にチェックワンファストではっきりと線が出ました。

ドキドキですね♡
    良い結果であることを祈ってます(*^^*)

• 2月25日
  • r

r

ありがとうございます!

明日の朝一フライングになりますが、試してみようと思います!!!
    知りたい気持ちと不安もありますが、赤ちゃんが来てくれてますように♡♡

• 2月25日