※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

名前は迷っていたけど、ユーチューバーの騒動で印象が悪くなり、愛奈か絢菜か悩んでいる。最終的には絢菜のままでいいのか悩んでいる。

名前あいなかあやなで迷っててあやなって決めてたけど今のユーチューバーの騒動であんまりいい印象じゃなくなってしまった😢

あいなだったら愛奈にしようと思っててでもまなにも読めるよなーと思うとやっぱり騒動なんて気にしないで絢菜であやなのままにするべきなのかなぁ😢

コメント

ママリ

私はそのユーチューバーの存在、知らなかったです😅
そんなの気にせず、付けたい名前付けた方が良いと思います😊

はじめてのママリ

個人的に、愛奈は最初は あいな と読みますね🤔まな と聞いたら、あ〜なるほどって感じです。
YouTuberの騒動ありましたが、世間的にはそこまで騒がれてもいないような…知らない人は知らないし、ままりさんのお子さんが産まれる頃にはみんな忘れてるぐらい(なんなら数年後は消えてるかも😅)な人だと思うので、気にしなくていいと思います。

ちゃん

あやなちゃん可愛い名前だと思います!
YouTuberの事は気にせず好きな名前つけちゃいましょう✋
因みに、愛奈で あいな と読みました😄

(๑•ω•๑)✧

何があったのか知りませんが、どうせYouTuberのことなんてみんな直ぐに忘れるでしょうから気にしなくていいと思います😊

ママリ

YouTuber1人にその子の一生の名前なんですから。全然関係ないですよw
好きな名前したらいいですよ

ままり

みなさんまとめての返信すみません🙇
あやなのまま話を進めたいと思います🥰
あいなと読めると言っていただいてちょっと心揺らいでますが🤗
ありがとうございます♪