※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

着床出血か生理か不正出血か悩んでいます。同じ経験の方いますか?

【着床出血について悩んでいます】

子宮質問です
着床出血って茶おりのような薄い血のようやつが出たり止まったり数日間繰り返すことってありますか?😅
量は全く多くなくて生理予定5日前頃から起こってます。😅
生理かと思いナプキンをしているのですがちょこっとしかナプキンにつかず、かと思ったら止まってかと思ったらまた少し出ての繰り返しで、それが今4日程続いております。明日生理予定日です。
これは生理なのか、それとも着床出血なのかそれとも不正出血なのか分からなくて悩んでいます🥺同じような症状体験された方おられないでしょうか😔

コメント

ゴン太

私の場合は1日だけでおりものシートに、つくかつかないかのピンクでした😊

• y

y

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    普通はそんな感じですよね?着床出血って、でも3回妊娠経験したのですが、どれもずっと少量出血起こしてて流産してて😞着床出血の延長で出てたみたいなんですけど、ずっともしまた出来てたら怖くて😔

• 10月20日
  • ゴン太

ゴン太

そうなんですね🖐🏻💦
    一度、病院で状況のお話をされた方がいいかもですね!

• 10月20日
  • y

y

ですよね🥺ありがとうございます😭聞いてみます‪‪💦‬

• 10月20日