※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

7年ぶりの仕事は、100均の品出しで楽しい。助っ人で忙しい日も。仲間と楽しく、心配も解消。喜びを共有したい気持ち。

久しぶりの社会復帰が楽しすぎます!

7年ぶりに仕事(バイト)を始めて、週一10:00〜14:00の幼稚園に行ってる間だけなのですが、
100均の品出し作業をしています。

2人しかいないところに、入荷が多い日に助っ人で一日入っています。
そのバイトの人とは、もともと子供の園バスが
その人のかけもちの飲食店バイトの店前に来てて、
そこで、100均が人手不足だからと誘ってもらいました。

ずっと専業主婦で家にいたので、
はじめは心配ばかりでしたが、2人とも良い人だし
仕事も楽しいので嬉しいです😆‼︎

という、喜びを誰かに伝えたくて自己満で載せました🙏😂

コメント

deleted user

人に恵まれている職場なんて羨ましいです😍
ただでさえ子供がいると余裕がなくて仕事が楽しいってなかなか言えないですよね(子供優先しろって意味ではないです🙇‍♀️)。
すごく充実してるのが文章から伝わります✨