※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
子育て・グッズ

夜用おむつで漏れが気になります。吸水力が高く染み出さないおむつはありますか?

【おむつの吸水力について】

今日から5ヶ月です。
最近夜は11時間連続で寝るようになりました。
昼はムーニーのSサイズ、夜はムーニーのMテープを使っているのですが、うつ伏せで寝るのが好きなせいか、おしっこが前に溜まって、漏れるというかオムツから染み出す感じで服が濡れてしまいます。
マミーポコの夜用を買ってみようとは思いますが、枚数が40枚と、当たり前ですが結構減る😭
こどものことを考えるとマミーポコ等の夜用を買うのが一番かなあと思いつつも、お財布には厳しい、、
吸水量が多く、染み出さないおむつってありますか?🥲
試しに買ったパンパース(大きめだと聞いていたので)はムーニーより吸いませんでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

テープタイプではなく、パンツタイプにするか
MなのをLに変えるかしてそれでも漏れるなら夜用がいいと思います😭💦
息子も朝まで起きないので、パンパースの夜タイプです😊

• ちろ

ちろ

まだ本来Sサイズの子なので、パンツも染みちゃうし、やっぱり夜タイプにするしかないかもです😢
    ありがとうございます!!

• 10月21日