※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が忙しくて疲れて帰宅後、早く寝ることがあります。お風呂も入れずに寝ることも。同じ経験の方いますか?

旦那が仕事から帰ってきてご飯食べて寝ちゃいます🥺

起きてる日もあるけど、忙しくて疲れた日は19時〜0時まで寝てます🥲

せめてお風呂入って寝る準備した後ならいいんですけど、それもできないときもあって😂

寝ちゃう旦那さんいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那がそうです😂22時ぐらいに帰ってくるんですけどお腹いっぱいになって朝まで寝てしまうこと多々ありますよ〜🥲途中で起こしたりお風呂行きなって声かけるけど自分のタイミングでしかもう起きません😟笑

最近は帰ってきたらご飯前にお風呂入れさせてます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わーうちも一緒です😂
    何度起こしても子供がどんなに泣いても起きないです!笑

確かにお腹いっぱいになるのが寝る原因なので先にお風呂いいですね😳

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時期風邪引いたりしそうだ人、疲れ取れずにしんどいだろうからついつい放置できずに声かけてるんですけどね😟笑

ほんと第二の子どもみたいです😂めっちゃわかります😂

• 10月20日
moony mama

はーい、我が家の夫は食後にソファーで一息ついてるうちに手寝ちゃいますよー😅
夜中に目覚めて、そのまま布団に移動してきます。そして.朝シャワー浴びて出勤🚗

お風呂入って疲れとったほうが良いと思うんですけどねー。もう、なに言っても聞かないので放置です😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    夜中目覚めたのにお風呂入らずに布団で寝ちゃうんですね😂
    放置が1番楽ですよね!笑

• 10月20日
  • moony mama

moony mama

もうね、お風呂入る気呂がなくなってるんですよ💦
    結婚当初は心配しましたが、それで体調崩すわけでもないので、放置で良いかなって😆

• 10月20日