※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
ココロ・悩み

子ども3人、体調不良続き。小児科通院疲れ。育て方不安。働きたいけど精神的負担。同じ悩みの家庭いますか?

ホント嫌になる。。子ども3人。小学生1人、幼稚園2人です。ずっと誰か熱出したりして休んでます、、ホント何回小児科いったらいいのでしょうか。。我が家は小児科に通っているのでしょうか(笑)もうまたかぁ、、って落胆します。同じような家庭ありますか?
うちは身体弱いのか、、育て方が悪いのか、、体力づくりができていないのか、、親としても情けなく恥ずかしい。。
わたしは働いてないのでまだいいですが、働いていたら精神的にやられそうです。働きたいのに働きたい気持ちになれない、、。

コメント

ねこ

9月がそうでした!
1人治ったら1人熱出してを繰り返して毎週毎週小児科へ🙄
今も熱はないですがみんな咳してるしほんまいい加減にしてよって感じです 笑
私の有給が減っていく😇
急に寒くなってきたし仕方ないよねーとは思ってます!
身体弱いんじゃないですよ!
どの家庭も一緒!笑

うに

分かります!
上の子があまりに発熱する子だったので、うちのこは虚弱体質なのでしょうか?と医師に相談したくらいです💦
下の子は喘息で何度も入院してます💦

今は丈夫くなりましたが、それでも今月は発熱で私は一週間病院通い、上の子は小学生ですが2日しか登校できてません💦

コロナ対策が変わりまた感染しやすくなってると思いますが、子供たちは免疫をつけるチャンスですよー🤗

私は働いているので申し訳なさすぎて消えたくなるほどでしたが、開き直ることですね😂