※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

【面接後の職場の雰囲気や施設トップの印象についての悩み】面接にいっ…

【面接後の職場の雰囲気や施設トップの印象についての悩み】

面接にいった際、職場の雰囲気だったりが違和感あったり、
いい場所と思ったけれど、施設トップがサバサバしていて、情熱的な方なのかなという印象です。
裏表ないというか、常に目を光らせている感じ。

たくさん時間待たされて、、、。
職員を注意する声などもたくさん聞こえてきて。


年に数回ボランティアでの出勤などもあるようです。
同じ部署の人とは話ができませんでした。
人間関係で辞めたので不安です。


合わないのかなー、どうなのかなーと。
何人か応募あるようで、
内定連絡はまだですが、もやもやしています。

正社員で近場、給与もよいんです。( ; ; )

福利厚生はよいのです。。

もやもや、、、
完璧なところはないと思うのですが、

同じように悩んだことある方、

内定出る前に断ったことある方、出てから断ったことある方、
いませんか?( ; ; )

コメント