※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
家族・旦那

【夫の態度と将来の不安について】喧嘩の時に、子供が出来ていなければ…

【夫の態度と将来の不安について】

喧嘩の時に、子供が出来ていなければ別れてた。と言われ、その後時間と共に喧嘩は収まりましたが、謝罪もなにもなく普通に過ごされています。

皆さんならどう思いますか?

それ以外も威圧的な態度でボロカスに言われました笑笑

本当は二世帯とかで住みたいしお母さんに孫を預けたり、孫の送り迎えとかさせて生き甲斐を作ってあげたかったけど、そうゆうのできないじゃん。と言われ私ができるけど。っというと、お前には無理だ。笑いながら言われました。
お前とお母さんは仲良くなれない。とも言われました笑笑
実際は仲は悪くないと思ってます。

わたしは東京から旦那の実家のある熊本にわざわざ来て、義母とも月一会ってますし、写真撮影、保育園行事も誘っています。なんでこんな言われなきゃいけないの?ってなりました。
義母は看護学校の教師で忙しいのでそもそもお迎えに行けないし、遊びに行こうとしても、今日は疲れてるからーと断られる時もあります。夫が義母に預かってー!っとふざけて言うともうちょっと大きくなったらね!っと返されます。私は逆に預かって欲しいくらいです。

逆に誰も頼れない中、コロナ禍もあり、熊本で出産し今まで頑張ってきました。

普段は優しく、旦那が仕事を辞めたいといいだし、先のことも決まってないので、東京に引っ越したいというと、それがいいよね!と引っ越すことにもなっていました。
喧嘩をすると、普段普通にいーよ!と言っていたことを全部ひっくり返し本当はあれもこれも嫌だ!俺の人生がなんたら!と言ってわたしを責め立てます。

うちの夫はどうかしてますか?
現状なにもなかったかのようにしていて、二重人格なんでしょうか?
離婚も視野に入れています。
それとも無理矢理一緒に東京に連れて行きますか?
熊本に残るべきですか、もう考えても答えがでないし、ストレスでおかしくなりそうです。
子供は一歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も同じですよー
酒飲んでイライラしてると意味分かんないことでキレ始めてはこちらを全否定。こんな人生いやだ!
離婚だ!と騒ぎます…
で、2日ほど経つと普通にしてきます。もう何ヶ月もそれが続いて私は嫌になり、別居検討してます。

旦那さんがお母さんとあなたが仲良くできないと言ってるのは、
多分お母さんが裏であなたとは仲良くなれないと言ってるんだと思います。
うちは義姉ですが、旦那にそう言われました。
子供のためにはパパは居たほうがいいと思うけど普段の生活がワンオペなので別居しても変わらないよなーと思って動いてます(笑)
自分の人生がどうのと人を責める人間は変わらないし変われないんだなーと20年いて理解しましたw

• は

20年も一緒にいて変わらないんですね😂よくがんばりましたね、、うちの夫もきっと20何いても変わらないと分かりました!笑
    ありがとうございます!

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男なんてみんな同じですよ☺
    誰といても一緒なら子供の父親と良い関係でいる事は大事だと思うので、うちの夫婦にとって別居は最善の選択なんです(^^)

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もおんなじ感じです。
本当に毎日毎日苦痛です。
こっちこそ人生やり直したいと思いながら毎日過ごしてます。

• は

本当にこっちこそ!って感じですよね〜!やり直すなら夫とは付き合いません。連絡先も教えません!

• 10月20日