※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

現在のパートの給与が月5万〜6.5万円で、公文の採点パートも考えているが、精神的負担が心配。子供は公文に通いつつ、扶養内で働くか迷っています。

パートやっていて、ダブルワークで
公文の採点パートされてる方いらっしゃいますか?
現在パートやってますが、
今の職場では、月5万〜6.5万くらいです。
今の職場でもパート掛け持ちされてる方いますが、
小さいお子さんいて、掛け持ちしてる
方はいなくて、
公文のパートも週1.2とあるみたいで
今度面談ですが、
精神的に持つか微妙かなと
思い始めてきました。
公文も下の子休会中で上の子のみ
国語、算数しています。
これからのこと考えたら、
扶養内ですが、ギリギリまで
働いたほうがいいかなと悩み中です。

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

ママ友が公文でパートやってますが、公文のパートは、お勧めしないって、言ってました😓

辞めたいのに辞められないし、ミーティングはタダ働きだし…と愚痴ってました😅😅

働く場所によるとは思いますが…😓

ママ友は大変そうでした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    なんか見ていても、少人数で
    やっている感じがしました!
    辞めたいのに辞められないのは、
    キツイですね‥‥💦

    パート募集していて、
    一応聞いてみたのですが、
    面談が中々都合合わずで
    脈無しかなとは、薄々感じていました。

    ママ友さん大変なのですね‥
    働く先にもよりますよね。

    • 10月20日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    ホント、先生が大事だと思います!

    ママ友が働いてるとこに一度、体験に行ったのですが、入会しないと分かったら手のひら返したような対応だったので、こりゃ、働く人大変だ😅と思いました💦

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは、、、
    先生に問題有りですね😂
    田舎だとお教室限りが
    ありますが、選べるなら
    対応の良い先生の
    お教室がいいですね😅

    • 10月21日