※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
その他の疑問

秋刀魚が原因?アニサキス?夕飯に秋刀魚を焼いて食べました。先ほど、夫…

秋刀魚が原因?アニサキス?
夕飯に秋刀魚を焼いて食べました。先ほど、夫が腹痛と吐き気がすると言っていたのですが、今嘔吐したようです。
秋刀魚にあたったのでしょうか?少し調べたらアニサキスとも出てきたので…。明日は息子の学芸会なのですが、夫は病院行った方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん大丈夫でしょうか😢
アニサキスって加熱すれば大丈夫だったはずです。生で食べると色々症状が出る気がします💦

土日も挟みますし一応、病院に行かれた方が安心だと思います!でも息子さんさんの学芸会も見に行って欲しいですよね(´;Д;`)

• キウイ

キウイ

ご心配ありがとうございます。まだトイレにこもっています。。。
    生焼けだったのかな?なんて思ったりして。内臓除去済みのものを買ってきたんですけど。。

長引くとしんどいですよね、となるとやっぱり病院ですよね。
    学芸会は仕方ないですね😰

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれから旦那さんはいかがでしょうか?心配していました😢

• 10月21日
  • キウイ

キウイ

気にかけていただき、ありがとうございます😭😭😭
    結局、お遊戯会は観に行けましたが、昨日もあまり調子は良くなかったようです。
    近頃仕事が忙しく、体力的にも精神的にも疲れが溜まっていたんだと思います。
    神経質な性格なので、仕事も完璧にこなそうと棍詰め過ぎるんですよね…。
    でもこんなこと今まで無かったので、私もさすがに心配しました。
    アニサキスでは無いようですが、ストレスと疲れを溜め込ませないように気をつけたいと思います!

本当にありがとうございました😊😊

• 10月21日
kaaMam

うちも夫が魚介を食べた日に腹痛を訴えていたことがありアニサキスかと思っていたら結石でした!明日になっても痛いなら病院に行った方がいいと思います💦
お大事にしてくださいね!

• キウイ

キウイ

えええっ!結石?!
    そんなこともあるんですね…。
    今後のために頭に入れておきたいと思います。
    ありがとうございます😊😊

• 10月21日