※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓃡もまみ𓃩
妊娠・出産

クリニックまでの距離が遠いので悩んでいます。40分弱かかるけど大丈夫かな?連れて行かないでください。どう思いますか?

3人目妊娠にあたって。

通える範囲に綺麗なクリニックがあり
今回はそこにしようかな…でも
徒歩➕電車でこの距離はキツいかな…?
と、悩んでいます。
みなさんどう思われますか?!

自宅
⬇️ 徒歩12分
最寄り駅
⬇️ 電車5分
⬇️ 徒歩5分
乗り換え駅
⬇️ 電車3分
病院最寄り駅
⬇️ 徒歩6分
病院

電車の時刻を考慮して、スムーズにいっても
だいたい40分弱くらいかかるかと思います。
帰りももちろん同じように帰ります!

みなさんはキツいと思いますか?
いけるよーと思いますか?
上の子は連れていかない定でお願いします!

コメント

yy

40分は遠いなーって感じます🥺
何かあった時や緊急で行きたい時にすぐ行けないのが怖いので私だったら行きやすさを優先します☺️

  • 𓃡もまみ𓃩

    𓃡もまみ𓃩

    40分!て聞くと、ちょっと躊躇しますよね😂本当に考えてもキリがなくて🧐緊急の時とかは迷わずタクシー呼ぶので、その辺の心配はいらなそうです🙂

    • 10月20日
  • yy

    yy

    だとしたら全然いいと思います🤭💓
    後悔ないお産が1番!その中で病院選びも大事ですしね☺️

    • 10月20日
ゆんゆん

40分弱なら全然大丈夫だと思います🎶
綺麗で評判も良いなら⭕️
体調が悪い時にタクシーや車でどれくらいかかるかは一応調べておいた方がいいと思います!

  • 𓃡もまみ𓃩

    𓃡もまみ𓃩

    上の子連れてたらちょっとしんどいけど、ひとりでなら平気そうに思えますよね😊!タクシーだと15分弱でつくのですぐです🙂
    上2人は総合病院だったので綺麗な産院に憧れがあり🥹今回が最後の出産の予定なので、やはり前向きに考えます😇

    • 10月20日