※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほたろ
ココロ・悩み

夫からの暴言で精神的に追い詰められています。子供達への影響や両親への心配もあり、どうしたら良いか悩んでいます。

夫から、「ぶっ殺す」と言われて、子供達を連れて実家に家でしています。夫から、そう言われた時、感情が高まり、「じゃあ殺してよ!」と、子供に聞こえる声で言ってしまいました。(夫の「ぶっ殺す」は、小さい声で言っていたので、私にしか聞こえていませんでした。)
家事も育児も要領が悪く、精神的不安があり、すぐにパニックになって抑えがきかなくなる私に、長い間ストレスを感じた結果、夫は、私のことを心の底から憎んでいます。
夫と子育てしていく自信がありません。
でも、子供達はパパのことが大好きです。
子供達に対しては、本当に良いパパです。
どうしたら良いか、分かりません。
両親にも、これ以上迷惑をかけたくない。
眠ったまま死にたい。死んだら、夫も許してくれるかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

精神科には通ってますか?

• みほたろ

みほたろ

コメントありがとうございます。通っていて、安定剤や睡眠導入剤を処方されています。生理前に特に乱れるので、低容量ピルも飲んでいます。

• 10月19日

死ぬぐらいなら旦那さんと別れましょう🙌🏻お子さんたちのためにも!
少しでも相手に対する思いやりが残ってれば一連の言葉は出てこないと思います。殺したいほど憎いと思い思われながらの共同生活はもうお互いに無理じゃないですかね😞
親同士憎み合ってるのってどんなに取り繕っても子供は分かりますよ。

• みほたろ

みほたろ

コメントありがとうございます。そうですよね、もう無理ですよね…私も、夫とこういうやり取りを繰り返して、その度に話し合って戻って…でも、今回は戻るのが怖くて、根本を解決しなければ、また同じことの繰り返しだなって思ってたところ、画像のLINEが来て、ぐっと別居に傾いたところでした。

• 10月20日