※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

性交後に出血があり、生理前に不安を感じています。これは生理の始まりなのか、傷ついたのか不安です。生理周期が定期的で早く来たことはないですが、何かわかることがあれば教えてください。

お恥ずかしい話しなのですが自分の体のトラブルが気になり質問させていただきます。

昨夜に旦那と仲良しをして、眠たさのあまりそのまま眠ってしまいました。
その夜のうちにトイレに起きてティッシュで拭うと、血のようなものが…。
朝起きてまたトイレにいくと、昨夜と変わらない血液の量が、おりものに混ざるようにして出てました。しかし陰部まわり、膣内に痛みとかはなく、生理までは一応5日ほど猶予があります。

これは生理の始まりなのでしょうか…それともどこか傷ついて出たものなのでしょうか…? 生理が早く来るということが今までなく、定期的だったので生理ではないと信じているのですが何か知っていることがあれば教えていただきたいです!!お願いいたします!

コメント

まな

はじめまして!
妊活中のものです
それもしかして生理
前って事ですよね?
着床出血じゃないですか?
違ったらごめんなさい💦💦

• ママリ

ママリ

一度基礎体温をつけるのをやめてしまい着床出血がわからないのです。゚(゚´ω`゚)゚。
    夜勤ばかりだといってサボらなければよかったと後悔中です……

• 2月25日
みたん

生理予定日はあくまで予想ですので
多少ズレることはよくあると思いますよ!
私も生理予定日間近に仲良しすると
刺激でそのまま生理が始まること何度か
ありました*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

• ママリ

ママリ

なるほど…
    生理が始まるのならばそれはそれで安心なのですが、やはり始まって欲しくないですね…(>人<;)

• 2月25日
  • みたん

みたん

分かります!!
    妊活中に生理が来るとちょっとがっかり
    しますよね( Ꙩ_ ꙩ)⤵︎
    他の方が言うように着床出血だったら
    いいですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

出血も少量なので期待したいです(*´◒`*)
    何らかの病気じゃありませんように…!>_<

• 2月25日
さっちゃん

今までは生理が順調にきていたなら、5日も早く来てしまうということはないと思います。

仲良しで傷ついたのか、時期的に着床出血だと思います!
どちらにしてもほうっておくのがいいですよっ☆

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    とりあえずじゃあほうっておきます笑

• 2月25日