※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の無関心についての相談です。食中毒でダウン中で家事育児が大変。旦那は心配せず携帯いじっています。体調悪い時手伝ってくれる旦那さんはいますか?

【旦那の無関心について】

食中毒になって絶賛ダウン中です。
なんとか落ち着いてきてはいるのですが何分かおきに胃痛がきてしんどいです……。

幸い子供たちにはうつることもなく無事なのですが
家事育児はとにかくしんどすぎて大変でした。


そんな中、唯一の頼りである旦那は心配することもなく
普通に帰ってきて寝室へ行って携帯いじってます。

大丈夫ー?みたいな感じで言ってきますが我関せず。


なんかもう期待してないけど、ちょっとは心配してくれても……って思う。


みなさんの旦那さんはもし自分が体調悪い時なにか手伝ったりしてくれますか?

コメント

1児のMaMa💙

大丈夫?は言ってきます!

そのほかはすることなく次の日休んで病院連れて行ってくれたくらいです!

育児とか一切なにもです!

カンピロバクターになっちゃって。
ほんとキツすぎました。
インフルか!?って思うくらい🥺🥺

はじめてのママリ🔰

一応心配もしてくれますし手伝ってもくれます。
ただすっごくイライラされながらなのが伝わるので気分は悪いです。笑