※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

横田マタニティーホスピタルで計画無痛分娩をした方への質問です。何週で計画を組んで何週に産まれましたか?分娩日未定で前駆陣痛の痛みがあり、37週5日に受診予定ですが不安です。



群馬県の横田マタニティーホスピタルで
計画無痛分娩をした方に質問です!

何週で計画を組んで何週のときに産みましたか??
まだ分娩日決まっておらず、、、
前駆陣痛のようなお腹の痛みがあり
次が37w5dで受診予定なのですが
ソワソワしてます😅😅

コメント

ままり

高崎の佐藤で計画無痛で産んだもので、、
参考になれば🥲

同じく
37週5日くらいの検診で
赤ちゃんの体重も🆗だし、
子宮口もやわらかいor少し空いてるか
どっちかで、いい感じだったので
1週間後に産みましょう!ってなり
入院日が決まり
1週間後がたしか祝日で
計画無痛できなくて
38週6日くらいで産みました!😊

先に陣痛こないでくれーって
私も祈ってました😂😂
そわそわしますよね😣
めちゃくちゃ気持ちわかります、、!

はじめてのママリ🔰

私は希望日あったのでバースプランに書いて35wで提出してて麻酔科の先生との面談時にも希望日言ってましたが37w4dの検診時に子宮口の具合みてその希望日でOK出て38w0dで計画無痛で出産しました!