※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
家族・旦那

こっそり喫煙してました!タバコについて全否定はしません!禁煙してから…

聞いてください!こっそり喫煙してました!

タバコについて全否定はしません!
禁煙してからこっそり喫煙してた旦那の行動と魂胆が許せない叫びです

上の子が出来てから禁煙してくれて五年間ずっと続いてると思っててそこだけは尊敬してたのになんか、裏切られた気分です。こっそり吸ってました
それを知ったとき旦那が知らない人のように思えてなんかさめました。

たぶん、会社の人たちが吸ってるみたいでそれに影響されて復活したんだと思います。このご時世たばこにお金かけだしたら小遣いなんてすぐなくなるのに。むしろそれで足りないいわれても困るからどんどん本数増えるんだから辞めなといっても、いちにち5本だからと。。。。いやいや、五本まで復活してたら1箱なんてすぐだろって思います
たばこ臭いし、そとで吸ってるけど匂い纏って家のなか来る地点で無理です。布団にもつくし。
だから最近旦那の車に子供らのせないんだと納得しました。そうやってでも隠そうとしてた魂胆がむりです。

大袈裟かもしれないけど、この気持ちわかる人いないかな。

もとは他人だけど、そういうのとは違う。知らない旦那がいるという気分です。浮気してたみたいな裏切られ方😒

コメント

ままり

私はもうだいぶ前に諦めましたが
妊娠中〜産後で3回?くらい嘘つかれてました😂😂
タバコやめるやめる詐欺です。笑

やめてくれたんだ〜🥹💓って思ってたら普通に吸ってました🔪👹
私も元ヘビースモーカーだったけど、妊娠してから頑張ってやめて
その時夫も俺もやめる!って言ってたじゃん😭って。
も〜めちゃくちゃヒステリックに怒って喧嘩になりました。笑

そのあとも2回くらい禁煙する!▶︎隠れて吸う
を繰り返したのでもう諦めました😅😅
もう吸っても良いから嘘はやめて欲しい。って言ったら
俺に禁煙は無理だった!死ぬまで吸うわ!って言われて殺意殺意💦笑

気持ちわかりますよ〜😩🤝

  • ぼん

    ぼん

    ご自身が辞められたのに隣の夫が辞めなかった方が落胆が大きそうですね😱
    私も、吸うことを許してあげられる器がほしいですけど独身時代散々タバコのヤニがまとわりついた家電掃除とか洗濯物の匂いとかで嫌な思いしたので、今許すとどんどんそとの喫煙から換気せんのしたに移動して挙げ句の果てに部屋で吸うんじゃないかと。。。そして。やっぱり、本数増えて小遣い足りないとか言い出すんじゃないかと言う心配が勝ってしまって😅

    共感していただけてすこし落ち着きましたありがとうございます!!!🔆

    • 10月19日
にーむ

同じくでした!
怪しいなと目を光らせてて、現行犯で見つけました。

タバコ大嫌いなので今後一生もやもやしながら生きていくのか…と毎日思っています。
タバコ復活のきっかけも産後で私が怒っていたからと人のせいにし、、呆れました。タバコを吸ってたこともですが、嘘をつかれていたこと、バレても一切悪びれる様子もなかったことが今もずっと許せません。
こんな人だったんだと幻滅しながら今に至ります。
信頼していたのに…そして嘘をついても罪悪感もないのか…と🙃
ぼんさんのように寛大でない私はタバコ全否定派で😂
理解に苦しむ日々ですが、子供たちと自分だけはなにがなんでも健康でいよう!と思ってます🤣

  • ぼん

    ぼん

    タバコ吸ってる本人に害が出るのは自己責任で、私も何がイヤって子供らに匂いが付くとか、副流煙吸うとかそういうことが出てきそうならまたきれるとおもいます!!
    この数日で本数も増えてきてるんで😒😒😒

    そとで吸ってる間はほっとくことにしました!でも、本数増えてきておこづかい足りないとか言い出したらシカト始めようかとおもいます😁

    ほんと、騙されてたことのショックを知ってほしいですよね

    • 11月7日