※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

幼稚園に登園させるか悩みます😫いいねでお願いします。年中の娘が今日幼…

幼稚園に登園させるか悩みます😫
いいねでお願いします。

年中の娘が今日幼稚園から帰ってきてから、鼻水がズビズビしてます。
透明で少し気になるくらい、熱もなく、元気です。

明日は耳鼻科へ行ってから登園しようかと思いましたが、
違う学年で体調不良(インフルや風邪)が増えて学級閉鎖のクラスが出ました。
体調をみて登園してくださいと、幼稚園からメールがあったので…行かせていいものか💦

明日は私は仕事が休みだったのですが、仕事の日だったらどうしたかな…とか考えてしまいました😓

明日は幼稚園、通院さしてから遅刻して行くか、休んで様子見するどちらが良いでしょう?

コメント

haru

通院してから遅刻して登園!!!

haru

念のため休ませる!!!!