※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よち
妊娠・出産

初めての骨盤矯正後の好転反応について、発熱や倦怠感の症状がいつ治まるか知りたいです。

【初めての骨盤矯正後の好転反応について、発熱や倦怠感の症状はいつ治まるか知りたいです】

出産後の初めての骨盤矯正の好転反応について

昨日5人目にして初めての骨盤矯正に行ってきました。
動くベッドで少しずつ骨盤を戻し
筋肉をほぐしてもらい
お灸とはりをしてきました。

実際に骨盤3センチも狭まって嬉しくかえってきて今日は痛みも少なめです。
しかし、相当バキバキと言われた身体。ダル重く、倦怠感もすごく、挙句の果てには発熱38度台出てしまってます。。。
喉の痛みなど風邪症状はないので、好転反応だと信じています。

骨盤矯正のあと発熱した方倦怠感に襲われた方いましたら、どのくらいで症状治まったか教えてください🙇‍♀️🙏

抱っこもつらいのに、旦那今日飲み明けでぐっすり睡眠とったくせに家事全く手伝わないので、全然休まっていません💦

コメント

M

以前、整骨院で受付をしていました。
バキバキ系の骨盤矯正、今は主流ではないので、少し心配です😅
単純に好転反応なら良いのですが。
無理矢理動かして、体がビックリしてしまったのかもしれませんね。
一晩経って治まらないようでしたら、治療を受けた院に連絡してみた方が良いですね。
お大事になさってください。

• よち

よち

バキバキに矯正ではなく、私の身体がです😅紛らわしくてすみません💦
    痛みのない施術ではありました。
    普段動かさなすぎたのですかね🤔一晩経ってまだだるさは何となくありますが、一応37度にまで下がりました。
    また整骨院に行くので大丈夫だったのか聞きたいと思います。お返事ありがとうございました☺️

• 10月20日
  • M

M

グッドアンサー有難うございます💦
    早とちり失礼しました🙇‍♀️
    まだ微熱っぽい感じなんですね。
    急激に血流が変わったことが原因だと思うので、次回施術受ける際は少し圧を控えめにしてもらうか。
    あと、水分は沢山とるようにしてくださいね!
    どうぞお大事になさってください✨

• 10月20日
  • よち

よち

アドバイスありがとうございます😊今日もゆっくり休みます💦

• 10月20日