※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子は中耳炎、5歳の子は鼻水と発熱。コロナ疑いもあるが、喉の痛みはない。コロナの症状はどうでしょうか。

【子供の風邪症状について】

個人差あるのわかってます🤣🙏

最近コロナにかかった方、教えてくださいー!

2歳の下の子、先週から鼻水咳、2日前の火曜日に39度の発熱。小児科でインフルの検査するも陰性。
昨日の水曜日、ものすごい量の耳垂れ、中耳炎と診断されました。おそらくその発熱も中耳炎から来るものではかいか?との事。

5歳の上の子、ちょうど昨日から鼻詰まり鼻水、今日耳鼻科にいき、薬をもらう。先程から38.6の発熱。
中耳炎症状はない。喉の赤みもない。
鼻水、発熱のみ。

と言った感じで、タイミング的に兄弟同じ菌な気がします。

インフルは陰性だってので、コロナ?と疑ってますが、どちらも喉の痛み赤みは全くありません。

最近はコロナの症状どーですか??
過去2回かかった事ありますが、まず喉の痛みと喉の赤みを指摘されたので、今回はどうだろう?と思ってます。

コメント

ムチ子

最近家族全員でコロナやりました!
1歳9ヶ月は39°発熱、かるーーい咳だけでした
5歳は39°発熱鼻水なしの鼻づまりでした

喉も少し赤いかな?くらいで
熱がメインでした
4日続いて5日目にさがりました

私の症状は今も続いていて
熱が下がってから鼻呼吸できますがとんでもない鼻声で
嗅覚死にました😭