※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

出張で楽なのは私だけですか?旦那がいないとワンオペで忙しいので、出張と聞いたら喜ぶ私。

正直出張って行ってくれたら楽なのは私だけですか?
寝かしつけまでしてワンオペなので旦那のご飯作らなくていいし洗濯物も1回で済む。笑
俺出張だよって言われたらガッツポーズしちゃうのひどいですよね😂笑
旦那くんごめんね。

コメント

ぽぽ

分かりますー!
うちの場合出張はないけど、飲み会とかでも楽だなーって思います😂

ぴ

うちは24時間交代勤務なので気持ちわかりますよ!🤣

夜いない日はご飯子供と私だけだし、洗濯物あきらかに少ないし楽です🤣3日に1日くらいうちは夜いないのでガッツポーズです🤣🤣息子生まれて4年朝も夜もワンオペ慣れたもんです🤣

うちはお昼も家で食べるのでたまに泊まり勤務行くとガッツポーズです笑
夜いても夜泣きで起きるわけじゃないし家事減るし泊まり勤務だと手当もつくので行け行けって思ってます😂

はじめてのママリ🔰

はーい🙋‍♀️ここにもいます!

はじめてのママリ🔰

子供の遊び相手がなくなるのは辛いですが、食事と洗濯がかなり楽なので気持ちわかります!
お弁当作らんでいいんだっ洗濯3日くらいためても大丈夫やん!ってガッツポーズしますね!😊

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!
居ないときの楽さ!!笑
もはや単身赴任してほしい🤣🤣

はじめてのママリ

皆様ありがとうございます♪
ほんと同じですね♡
旦那は嫌いじゃないけど、お世話してる人数が増えるってイメージで土日は必要ですが、平日はほんと子供と関わる時間ないし必要性が感じられないのが事実でした😆笑
ほんと家事育児お疲れ様です♡