※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

家族がインフルエンザにかかり、自分もかかったママさんが、症状が出た日数を尋ねています。家族の状況や自身の心境を述べつつ、次男が日曜日から、長男が火曜日から症状が出たことを伝え、自分と三男と旦那はまだ耐えていると話しています。

家族がインフルなって、自分もかかったママさん!
何日後から症状出ましたか?🥹

今、次男から始まり長男もインフル真っ最中なんですが
三男と私と旦那は今の所耐えています😅💦

次男が日曜日から、長男が火曜日からなので
そろそろ来そうだなとは構えてるんですが😵‍💫
できたらこのまま2人だけで終わらせたい…笑

コメント

みー

次男から発症して3日後に私と長女
5日後に長男でした!😭😭😭😭

のん

長女が発症してちょうど1週間、長女の解熱と入れ替わりに私が発熱しました💧

長女の鼻水や咳が4日目からだったので、そこらか感染→潜伏期間→発症だったのかな〜と思ってます😣

ただパパと、24時間マスクもせず長女や私(私はマスクしてましたが…)と過ごしていた次女は感染しませんでした😊

セレニティ

下2人がインフルになり長男は高熱と嘔吐で水分すら取れなくなり入院しました😭
帰宅して一応療養中ですが私が昨日から体調悪くて旦那は本日からです。
熱は私だけ微熱だったり平熱に戻ったり体が変です😱
長女だけ元気です(笑)