※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

AB型のベビーカーでおすすめを教えてください!近所や車で使用し、小型犬と大型犬とのお出かけも考慮しています。理由も教えてください。

AB型のベビーカーでおすすめを教えてください!

近所でも使いますし、車にも頻繁に乗せると思います!

関係あるかは分かりませんが小型犬と大型犬もいるので、その子たちともよくお出かけすると思います!

簡単におすすめの理由も教えてください!

コメント

りみたろう

コンビ、アットシリーズのタイプS使っていました🐥1番の決め手はハイシートでした🧡ベビーカーに乗せ出す月齢の時は暑い時期だったので、少しでも地面からの熱を避けたかったためです👍ハイシートなので赤ちゃんと目線も近いし、それなりの大きさですがワンタッチで畳みやすく車輪も強かったので凸凹道もラクでした😆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    今すぐ調べます✨

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

エアバギー使ってました、たまに今も👧

理由は、犬と散歩に行く時に公園やガタガタ道も3輪なので動かしやすい点。
エアバギーなので、ベビーカーにもできるし、パーツを買えばペットカートにもなる点🐕

最近は、娘じゃなく犬が使うことも増えてきました😆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    すぐに調べて見ます✨

• 10月20日