※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家事や子供のスケジュール考えるのが大変で、1日の自由が嬉しいです。旦那は支払いと運転だけで、全部やってくれるなら楽しめるけど、今日は自分が全部やる方が何倍も嬉しいです。

1泊2日の旅行よりも
家事しなくていい、1日のほうがよっぽど嬉しいわ。。

そりゃ家族旅行は楽しいし、
ゆっくり出来て、息抜きになるけど🥺
旅行の準備も全部こっちだし、
行く前には部屋片付けて行きたいし、
帰ってからはすぐ洗濯したいし。。

子供たちのスケジュール、考えつつ
旅行の予定考えたりとか
グズグズ言った時用の対策考えたりとか。。
めんどくさい

そこらへんも全部やってくれるなら楽しめるけど
旦那がするのは支払いと運転のみ🤣
ありがたいけど。。

今日は俺が全部やるし、
子供たち連れて出かけるから、好きに過ごして
のほうが何倍も嬉しい

コメント

はじめてのママリ🔰

めっっちゃ分かります🥺
毎回同じ事思ってます。
冷蔵庫の中身考えて、子供達と自分の荷物用意して、帰ったら疲れてるのに大量の洗濯で、楽しいけど同じくらい疲れますよね💦
夫は運転で疲れたとすぐ横になって終わりだし😩まあ、運転疲れるでしょうが💦

分かります。
私は1日1人で寝てたいです😂

ぴっぷる

分かります!!!
好意で言ってくれるのは有り難いのですがぶっちゃけ家事を代わってくれた方が嬉しいですよね🙄
リフレッシュ休暇じゃなくて家事を代わってくれと提案したら、家事はやりたくないし折角の好意を無碍にするのか!みたいに拒否られました🫥🫥
「妻のためにリフレッシュする機会を与えられる良い旦那」に酔いたいだけじゃんって思いました🤮