※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ots
妊娠・出産

妊娠後期で眠気が強く、毎日寝過ぎてやることができない状況。夜の眠りが浅いのが原因か、他の方も同じ経験があるか気になる。

妊娠後期になり眠気がすごいです💦

今日は昨日の夜寝れなかったわけではないのに、午前中に2時間とお昼食べてからさっきまで寝てました🙃

夜の眠りが浅いからなのか…?🤔
流石に毎日寝過ぎててやるべきことも全然できてないのですが、皆様こんなもんでしょうか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私はずっと寝てましたよ😂
朝起きるの遅いのに、昼寝したりしてました🤣

はじめてのママリ🔰

私も0:00-7:00、9:00-12:00、15:00-17:00寝てます😙眠いですよね😭こんな寝れるのは、今しかないと開き直ってます!笑

明日香

私は初期から悪阻が眠気に全振りで
居眠り運転とかザラで、中期になって落ち着いたなって思ったら
後期で再び眠気に襲われて半日は寝てます😂😂
私もやるべきこと全然出来てなくて仕方ないと受け入れてもらってます🍀

min

私も後期に入ってから眠気が凄いです💦普通に夜寝てますが、子供と一緒に2時間とかお昼寝してます🙌🏻
疲れやすくなってると思いますし、寝られる時にしっかり寝ときましょ🥺産後はなかなかゆっくり寝られないですしね🥺

ots

皆様コメントありがとうございます!
やっぱり眠いですよね🥱💤
出産したら寝たくても寝れないだろうし、今のうちに沢山寝とこうと思います!!