※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜乃
妊活

妊娠検査薬の反応が薄くなったけど、化学流産か不安。妊娠継続の経験を共有してほしい。

高温期15日目の昨日中国製の早期妊娠検査薬で試したところ薄く陽性がでました。
ですが、先ほどまた検査薬してみると線がなかなかでないし出ても目を凝らしてみたら線画でてる。位の濃さになってしまいました。
いつもpmsが酷く下腹部痛や腰痛、頭痛があるのですが今回あるのは頭痛と悪寒だけです。なので生理は来そうにはないのですが、反応が薄くなっているので化学流産なのでしょうか?😢

反応が薄くなっても妊娠継続できたって方がいらっしゃいましたら希望をください!😭
よろしくお願いします。

コメント

オガオガ

心配になってしまいますよんr。期限が切れてると反応しにくかったり、濃さにばらつきがありますが…。そんな事はないですか?

• オガオガ

オガオガ

ごめんなさい!「心配になってしまいますよね」です。

• 2月25日
  • オガオガ

オガオガ

それと、朝一の尿でやった方が確実です。

• 2月25日
  • 菜乃

菜乃

期限は大丈夫です。🙆
    朝一番の尿で試してみての薄さだったので(5時前でいつもよりはかなり早いですが…)かなり不安になってしまいました😔1人目の時は今時期に検査して直ぐに反応が出たので余計心配で😖

でも今朝、トイレ行って数時間後基礎体温計ったら体温高かったので大丈夫と自分に言い聞かせます!

コメントありがとうございます★
    嬉しかったです😸

• 2月25日
こえちゃん

早期妊娠検査薬では、尿の濃さによって陰性になったり、陽性になったりしますよ。
出来れば、数日後に朝一番の尿で試してみてください。

2回の検査だけで化学流産と判断するのは早いかな。と思います。
目を凝らせば線が出ているなら、可能性はあると思いますよ。

• 菜乃

菜乃

今朝の朝一の尿だったので、薄くて不安になりましたが、生理がまだ来てないのでもう少し様子見たいと思います!
    線が出ていたら可能性有るのですね!!

赤ちゃん信じます👶

• 2月25日