※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
家族・旦那

夫婦仲は良好だけど年単位で夜の営みが無くなった方いませんか?💦💦元々夫…

夫婦仲は良好だけど年単位で夜の営みが無くなった方いませんか???💦💦
元々夫婦2人とも性欲は強い方では無いです。
下の子妊娠前から不妊気味で、子供を作るための営みが2人で苦痛になっていました。なので排卵付近のみスポイトで採取するやり方で下の子を授かりました。
妊娠中もつわりが酷すぎるため営みなし、出産後は下の子が想像以上に寝ない子で毎日2人ともクタクタなので営みがありません。。。

妊娠前から2週間に1.2回の頻度でした。お互いがあまり誘い合いません。旦那は現在は部屋で一人でやってます。
出産を期に私の性欲もさらに半減して、これから営みがなくても生きていける気さえもしてしまいます😣

夫婦仲はほんとに良いですし、旦那も誘えばすると思います。だけどなかなか踏み出せません。
いつか浮気されてしまうのではないかなと不安になります。
仕事も早く帰ってくるし、飲みや、土日も遊びに行くことは無いです。

セックスレスで悩んでるのに子育て毎日きついです。
旦那は それについていまは仕方ないよねって感じで言ってます。なんか申し訳ないです。

あまりにセックスレスのために謎の不安感が消えません。やりたくはないのに、焦りさえもあります。

どうしたらいいんでしょうか。2年以上は普通ではないですよね???さ30代前半です💦

こんなに性欲がわかなくて自分じゃないみたいです。

コメント

ままり

普通にそのまま過ごしていていいと思いますが🤔✨
うちも最後の妊娠出産を期に夜の営みはありませんが、夫婦仲仲はいたって良好ですし、別に焦ったりなどはないです☺️
夫は30代前半、私は30代後半です。
うちはこのまましない可能性も高いです☺️

M♡

旦那は性欲強いですが、私は全くないです😅
レスは多分約4年です😂
お手伝いはして欲しいと言われるので、それはやってます😂👍(それは断らないようにしてます)
あと抱き合ったりとかもしてます!

めちゃくちゃ仲良いです😎!
今のままでお互い良ければいいと思いますよ😊

m

夫婦仲はめっちゃいいです!
が、下の子生まれてから多分2回くらい?だと思います😂
私も性欲ないし、寝落ちしちゃうしいざするってなったら戸惑うのでこのままでいいかな〜って感じです(笑)普段のスキンシップ、旦那からの愛で満たされてます😂🤍

はじめてのママリ🔰

うちも20代からずっとレスです!夫婦仲はよいです。
家庭によって普通は違いますが、結構意外と普通だと思います😂笑