※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のDVで別居中、離婚せずに現状維持。裁判が辛いため、別居のままでも検討中。

夫と別居しててあえて離婚しない方いますか?
理由教えて欲しいです🥹

旦那のDVで別居しています
お互い復縁する気はないし
ただ面会交流何回かするまで
離婚に応じない(本当か分からないが)との事なので現状維持です
無理やり離婚しようとすると裁判しかないのかなと思い
それもしんどいのでそれならいっそう別居のままでもいいかなと思ってきたり。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

別居したくて動いてます!
不倫されても何されても
お金の為に私は離婚しないです☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金の事を考えるとそうですよねー😭
    別居しても生活費出してくれそうな感じですか?😂

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事の都合で引っ越さないとかも‥と言ってるので大丈夫ですね(^^)

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    円満に別居って感じなんですね😳✨

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしないと経済的DVされかねないので^^;

    • 10月20日