※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honhon
子育て・グッズ

友達の誕生日プレゼントで3000円未満で悩んでいます。シンママで子供2人と住んでおり、入浴剤が好評だったのでバスグッズかダイエット関連アイテムを考えています。アイデアを募集中です。

カテ違いでしたらごめんなさい!

相談させてください(o^^o)

いま友達の誕生日プレゼントでなやんでいます!
だいたい3000円未満で考えています!

シンママで、子供(小学生以下)二人と暮らしていて、最近はダイエットを頑張ってる感じです(o^^o)

近くに住んでいないので、好みなどはわからないのですが、少し前にあげた入浴剤はとても気に入ってくれていました!

なので、バスグッズにするか、、
それとも消耗品じゃない方がいいか
はたまた、ダイエットを応援するものがいいか……

みなさんアイデアがありましたら、
お助けお願いします(o^^o)

コメント

あすまま♡

シンママさんならお仕事されてて、なかなか自分の時間もとれないかなー?と思うので、パックなどの美容グッズはどうですか(^ ^)?

• honhon

honhon

パック良いですよね!
    候補に入れていました(o^^o)
    やっぱり時間ないですよね💦💦

• 2月25日

女子力高い方のようなイメージを受けたので、パックとかはどうですか?
消耗品で、なかなか自分で買わないやつは嬉しいと思います♡

• honhon

honhon

ぶっちゃけ田舎もん丸出しで、オシャレにはうと感じの子です(^-^;
    最近痩せないとヤバいと思ったみたいで頑張ってます(o^^o)笑

女子力上げたいんだと思うので、やっぱりパック検討してみます♡
    ラクですしね(o^^o)!

• 2月25日
♡ちひろ♡

いい香りのボディクリームはもらって嬉しかったです*˙︶˙*

1度友達にダイエット用品をあげたら
「はぁー?デブって?痩せろって?」
って言われた事はあります(´-` )

友達も冗談だったのかもしれませんが…(^_^;)

ダイエット頑張ってる子にもダイエット用品は失敗したな…
と思いました(^_^;)

Träumerei

私なら、ハンドクリームやネイルケアクリームなども嬉しいです♡

もうすぐ春なので、いつまでも冬のカサカサお手手じゃ恥ずかしいですし(←私のことですw)、お仕事されている方なら手先指先は人の目にもつく部分だと思うので、周りから見ていても「綺麗にしてるなー」と変化に気付いてもらいやすいかなと☺
もともとお持ちのものがあったとしても、なんだかんだ通年使えるものですし✨

フェイスパックやヘアパックも捨てがたいですが🌸

…🤔
予算がそのくらいなら、いっそ、そのてのケア用品を2〜3品とか選んで詰め合わせてプレゼントしたらどうでしょう?
使うのも楽しめそうです😊💕