※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
サプリ・健康

インフルやコロナは短期間で2回かかることがありますか? 1ヶ月前にコロナ、2週間前にインフルにかかり、昨日から高熱と喉・頭の痛みが続いています。

短期間でインフル2回目ってありえますか?
短期間でコロナ2回目もありえますか?

1ヶ月前に、コロナ
2週間前にインフルになりました。
また、昨日から高熱が出たのですが…
喉と頭がめちゃくちゃ痛いです💦

インフルか、コロナっぽい感じです、、、

コメント

みー

ありえます。
インフルエンザはAとBがありますし。
今、よほど抵抗力が低い状態になっているのかもしれません。

• むむ

むむ

生理が遅れることないのに、6日も遅れて、その上眠りが浅くて全然睡眠出来てなくて💦早く寝るのにかなり寝不足で…

それまで高熱をあまり出したことがなかったのですが😢
    免疫不全か、なんかになったのかな。。と不安になってます…

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

インフルエンザはAとBがあるので両方感染する人いますよ。知人が毎年AとBに感染して短期間で2回インフルエンザで仕事を休んでます。毎年ね(笑)

コロナもあるみたいですよ。一時期話題になってましたよね。コロナに感染してまたすぐ感染したーって。

• むむ

むむ

やはり、そうなんですね💦💦💦
    今は、喉、奥歯、頭が激痛で動けないくらいです💦
    園でアデノが出たみたいで、アデノの可能性あります…😭
    どうやったら、免疫力上がるのかもう分からず。。今までは免疫力の勉強ちょっとして試してましたが、こうなった今、もう自信ないです😭

• 10月19日