※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろmama
妊娠・出産

1ヶ月前の血液検査で高い血糖値が見つかり、再検査のため病院に行くことになりました。結果次第で内科受診や薬の服用が必要かもしれず、不安と落ち込みがあります。

【血糖値の検査結果について、不安と落ち込みがあります】

1ヶ月前の血液検査の結果、血糖値が高くて引っかかりました💦
昨日の診察の時に甘い炭酸ジュースを飲んで1時間後に採血しました💦
その時の結果でもう少し詳しく検査したいと言われて明日また病院に行く事になりました😭
明日も採血をして明日は2時間程かかるそうです😭
一人目の時は何もなかったのでめちゃくちゃ不安です😢
明日の採血の結果は1週間後くらいに分かると言われました。
結果によっては内科を受診してお薬の服用などになると言われてめちゃくちゃ不安です😢
結果が大丈夫であれば次の検診が助産師外来なので血糖値については助産師さんと食事方などお話するくらいと言われました。
昨日の検診で赤ちゃんは元気で安心しましたが、自分の体は良くないんだと分かりめちゃくちゃ落ち込んでます😭
同じような事があった方、その後はどうでしたか?

コメント

そうちゃま

1人目で1回目引っかかって2回目やりました🙋🏼‍♀️
2回目の結果は特に異常なかったので、そういうこともあるよなーくらいにしか思ってませんでした😂

• ひろmama

ひろmama

お返事ありがとうございます✨
    私は2回目も引っかかって3回目やるって感じです😭

• 10月19日