※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
妊娠・出産

お腹が空いても食べたいものが見つからず、悪阻で食べると腹痛や下痢になってしまいます。皆さんはどのように対策していますか。

お腹は空くのに食べたいものが見つかりません。
悪阻でお腹が空いたら気持ち悪いし、食べれるかなって思って食べたら腹痛で下痢をしてしまいました💦みなさんはどのように対策していますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは。
私妊娠中
ずっと氷を噛んでいました(笑)

• ふくちゃん

ふくちゃん

氷ですか!?スッキリしそうですね🥶🥶知覚過敏には辛いかもしれないです笑

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

わかります!食べたいものわかりませんよね!食べても美味しく無いというか…😓😓パイナップルとトマトが食べたかな?って感じです。パイナップルも甘いより酸っぱい感じの方がよかったです

• ふくちゃん

ふくちゃん

パイナップル🍍食べれそうです!トマトも食べたくなりましたが、高くてなかなか手をつけれず……💦ぜひ参考にさせていただきます!

• 10月19日

同じ週数で同じ感じです💦

私は漬物、紅生姜でご飯とかです😅

• ふくちゃん

ふくちゃん

漬物あっさりしてて食べやすいですね!ご飯食べれるのすごいです👏

• 10月19日