※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

29週の妊婦です。胎動は手の方が強く感じるが、足の動きが少なく心配です。同じ経験をした方いますか?

【胎動の強さについて心配です】

妊娠29周に入った妊婦です🤰🏻
先週の検診とその前の検診で頭の位置とか足の位置を教えてもらいましたが逆子じゃないねと言われ、しっかり頭が下側にありました。
ですが胎動を感じるのは頭と言われた部分の方が多いです
エコーで見ると足はいつも閉じていて姿勢がいいと言われました、そのため性別もわかったばっかりです。
顔の方のエコーを見ると毎回顔の前に手があってその手がモゾモゾ動いてます。
胎動って足で蹴ったりすることがほとんどだと思っていたので足より手の胎動が強いことなんてあるのでしょうか?
足の方はたまーに今のはキックだな!と思うくらい強い胎動を感じる時もありますが本当にたまにです。
こんなにも足が動かないことあるのかな、、、と少し心配になってきました。
同じような経験をした方いらっしゃいますか?
日本語おかしくてすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

パンチもヒップアタックもあるので、もう少し大きくなってくるとココにお尻あるなーとか右向き好きだなぁとか思うようになりますよ!