※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

3人目の出産でNSTが50しかないまま出産。陣痛は90と思っていたが、50でも進行。いきむと赤ちゃんの頭が降りてきて出産に。同じ経験の方いますか?

3人目出産したんですが、出産する最後の方NSTが50ぐらいしかないままの出産でした!陣痛は90くらいなると思っていたので50でもあるんだとびっくりしたんですが、同じような方いますか?🤔
ちょっといきんだら赤ちゃんの頭がどんどん降りてくる感覚があってそのまま出産になりました…

コメント

はじめてのママリ🔰

3人ともそうでした!!!
50〜60くらいで痛みもなく力入れたらでてきました!

• まま

まま

3人ともですか!!すごいです!!
    50.60くらいでも子宮口全開になるんですね😳

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛は痛くなかったですがお股に挟まったときが死にたかったです😂w

• 10月19日
  • まま

まま

分かります😂😂挟まった時今までにない痛みで泣き叫んでました😂あれ本当痛いですよね…

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お股ぶっ飛んだとおもいました😂
    あれが1番痛いです💧💧💧

• 10月19日
  • まま

まま

しかも挟まった時間地味に長く感じません?😂痛みのせいでなかなかいきめないし本当にしんどいですよね😂

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!!
    挟まったらもう切ればでてくるはずなのにそこから何分も待った気がします😂先生が呑気にお手伝いしますね〜って笑顔で入ってきたとき走れ!💢とおもいましたwww

• 10月19日
  • まま

まま

痛すぎて吸引してー!!!って言ってました😂
    医者も助産師さんも慣れてるから「はいはい〜」って感じだけどこっちは死ぬ程の痛みだから急いできてほしいですよね😂

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

同じ経験はしてないのですが
どんな感じなんですか?🥹

痛くないんでしょうか??
気になります☺️⭐️

• まま

まま

今回無痛もしてたんですが、無痛があまり効かない身体だったみたいで完全なる自然分娩ではないので参考にならないとは思うんですが、張りがなくて我慢できる痛みって感じでした!ただ話すにはちょっとキツイけど…って感じです!

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

私も40-50でした!

• まま

まま

今回無痛もしてたんですが、無痛が効かず普通に陣痛の痛みはあったんですが我慢できるくらいの痛みでびっくりしました!
    ハツマタさんも我慢できる痛みでしたか?🤔

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてなので比べようがないですが、、!😂
    頑張ったら我慢できる感じでした(笑)

• 10月20日
ななな

私もこの前3人目出産したばかりですが、同じ感じでした😳!
降りてくる感じもすごく分かります。
上2人とは違う感覚で、上2人は陣痛が痛くて出てくる痛みはそこまで感じませんでした。
3人目は、陣痛が思ってたより痛くなくて出てくる時の痛みの方が強かったです😳

• まま

まま

今回無痛もしてたんですが、無痛が効かずに普通の陣痛を味わってたんですがまだ我慢できる痛みの中での出産でびっくりしました!初めてこんなにダイレクトに降りてくる感覚味わいました!!😳
    やはり痛みも90とかよりは我慢できる痛みでしたか?!
    私も同じように出てくる痛みの方がやばくてハマった時に泣き叫んでました😂😂

• 10月19日
  • ななな

ななな

無痛効かなかったんですね💦
    私は普通分娩でしたが、今までの陣痛より遥かに痛くなかったです😳
    でも赤ちゃんが降りてくるのが早すぎてまだいきまないで待ってて!!って言われてる時が辛かったです🥹

ハマって止まってる時本当やばいですよね😭😭💧

• 10月19日
  • まま

まま

わー!!!分かります!!「いきまないで!は〜って息吐いて!」って言われてる間も本当にしんどかったです😂

ハマる時も本当に死ぬかと思う痛みですよね💦

• 10月19日
  • ななな

ななな

いきまないでって言われても!!体が勝手に!!って感じでした(笑)
    しんどいですよね😅

気合いで出すしかできなかったです😂
    でもやっぱり3人目はあっという間に進んであっという間に産まれちゃいました🫶

• 10月19日
  • まま

まま

あの我慢する時間も苦痛ですね😂

私も突然お産が進み始めたので助産師さんたちが「経産婦さんだから早いね!!」ってバタバタしてました😂

• 10月19日