※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜空の星
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が寝る時間が短くて泣き続けています。どうすればいいでしょうか?

【生後1ヶ月の娘が寝る時間が短くて泣き続けていることについて】

生後1ヶ月になる娘がいます。
寝る時間がここ最近12時間程度で、昨日も夕方17:30から大体静かに目をあけているか、泣いてるかで、少し寝たかなと思うと30分〜1時間で起きてギャン泣きの繰り返しです。
やっと朝の5:30から4時間くらい寝ました。
不快なものは解消したり母乳やミルクもあげていますが、泣き続けているので、なんでかな〜と検索魔になってます。
もう少し寝る時間があってもいい月例だと思うのですが、みなさんどうでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じことを思っていました!
ただ、夜は寝る方でした🤔昼間は長くて1時間早かったら置いてすぐ起きるという感じでず〜っと抱っこで寝かしていたと思います😂

  • 夜空の星

    夜空の星

    これいつまで続くのか考えるだけで恐怖です🤣

    • 10月19日