※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

旦那の仕事の日に友達と遊ぶことについて悩んでいます。友達との予定が旦那の休みと被るため、次女との時間や友達の優先順位について葛藤しています。友達との関係に疑問を感じており、誘うことを諦めたい考えです。

【旦那の仕事の日に友達と遊ぶことについての悩み】

私が友達と遊ぶ日は旦那が仕事の日で
旦那が休みの日でも遊べることは遊べるけど
急にどっか出かけようか!ってなるから
予定はあまり入れません。

友達からいつ遊べる?って言われて
日にちを伝えたのが全部土日で
友達の彼氏が土日休みだからってことで
週末はちょっとなーと。

それでも次女に会いたい会いたい言われるから
それなら予定合わせてくれればいいのにな〜と思いつつ...

毎日次女に会いたいって連絡してくるなら
1日くらい彼氏と会わなくてもよくない?と思うし
結局は子供より彼氏優先かよって感じで
言ってることとやってる事違うよな〜

子供も懐いてるんだろうけど
同じ歳のこと遊ぶ刺激もあるし
その辺何も考えてないんだなーと
嫌いになるレベルまで達してしまったから
もう私からは誘うことは無い🫠
向こうは唯一の友達くらいだった人を失っても
なんとも思わないだろうから私は気にしない🙌🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

それで嫌いになるのであればまあそんなもんだと思って仲良い人を大事にしていきましょう🙆‍♀️

3kidsママ

独身と既婚者は生き方が全く違うので合わなくなったらもう仕方ないと思います😢無理せずにお互いに予定を合わせやすい人達と会ってた方が良いと思います🙆

  • R

    R

    どうせ彼氏優先になるから〜っていったら、いや子供居るから子供優先でしょっていってた人がどっぷり浸かってしまったからやっぱりそんなもんだよな〜と😂

    • 10月20日