※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学生の子供の担任の男の先生が、オタクだったらどうですか?部屋中にア…

小学生の子供の担任の男の先生が、オタクだったらどうですか?
部屋中にアニメのポスターが貼られています。幼い女の子のアニメのポスターです。水着とかではないですが。
オンラインゲームが趣味です。

教師歴15年、独身彼女なし実家暮らし。
プライベート以外はオタクは隠しています。
子供と保護者、教職員からも高評価です。

どうですか?

コメント

すず

幼女が好きで教師になる人もいるくらいだからそれを知った途端怖いなと思います。
だからといって好きなものを変えろって無理なので仕方ないですけど

みみ

趣味なんて人それぞれなのでいいんじゃないですかね🥺
そんなに気にしなくても大丈夫かと!🙌

はじめてのママリ🔰

どうしてそれを知ったんですか?!😂
気になる😂😂😂

🐻まま

ごめんなさい。
その方の大切な趣味を変えてほしいまでは思わないし、好きなことがあるのは素敵なことですが、、、、担任だけにはなってほしくないです。

こおりのつぶて

2次元としての線引きができていれば特にどうとも思いません。

私も2次元のイケメン好きですが、小さい男の子も好きです。だからって現実の男の子をどうかしようとは思いません。そういうもんです。

🐣

アニメオタクなのは全然良いですし、趣味は趣味と割り切ってくれているなら気にならないです🤔
現実の女の子をどうにかしたい!と思う人ってオタクじゃないことが多いので…😭
オタクは自分の世界を大切にしているイメージです😊

はじめてのママリ🔰

我が子が何かされないか心配ではありますが周りからも高評価で真面目に勤務されてるのでしたら文句ないです!
私もアニメ好きでイケメン好きですし小さい男の子もキャラによっては好きですが、現実の小さい男の子は興味ないですしどうかしようとは思わないです😂二次元と三次元をしっかり線引きできてたら大丈夫だと思います!その教師の方は線引きできてるのかは分かりませんが…