※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シールを携帯ケースに挟むための白い台紙を探しています。シール帳のような無地の台紙で、後から剥がせるものが欲しいです。ハサミで切れるといいです。どこで買えますか?

ハンドメイド得意な方詳しい方いたら教えてほしいです!

シールを携帯ケースに挟みたいのですが、台紙が気に入ってません。黄色いシールなのですが台紙も黄色っぽいのです。
白い台紙に変えたいですが、どこに売ってますか?
調べ方が悪いのか、ラベルシールとかしか出てこず、、、
あとからまた剥がせるように、シール帳みたいな台紙がほしいです。無地の。
できたらハサミで切れるといいなと思います。

コメント

ミク

ダイヤモンドアートやってた時 剥離紙 で検索して買ってました✨
最近はクッキングシートで代用できるらしく可愛い柄もあるかなって思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    剥離紙!調べたらダイソーにも売ってそうで!
    クッキングシートでてきるんですか?!すごい😳
    チェック柄が家にありますが無地がよく、、、クッキングシートのが残りの使い道もあるかな🤔笑

    • 5月26日