※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お仕事

学校の同級生であるAさんが、パート先で休みの希望を強く出し、仕事についての理解が足りない様子や車内でのたばこの臭いに悩んでいます。

先月パートとして入ってきた人(Aさん)の話です。
学校の同級生なので、知り合いと言えば知り合いです。

私気にしぃだからさ!
というAさん。
でも、休みの希望をガッツリ出してきます。
毎週3日ずつご主人の仕事の休みの日と子供の病院や園行事、友達との予定を決めてきます。
入ったばかりなので、早く仕事を覚えて欲しいのですが、私の出勤日となかなか合わず教えられていません。
先月なんて出勤したの4日だけ…
明日も出勤予定でしたが、午前中だけで早帰りしたい!といわれました。

他にもあって、営業なので時分の車を使う仕事です。
今は私の車にのせてまわってます。
私はたばこを吸いません。
なのに、Aさんは車に乗る前に必ずたばこを吸います。
次の場所に移動する前にも吸います。
とても臭くて嫌です。
私の車禁煙車なのにタバコの臭いがついてます。
最悪すぎます。
気にしぃだから!とかいう人がやる行動ですか?

コメント

ゆいたんママ

なかなか図太い人とお見受けします😅
人からされることだけ気にしいなんですかね😂煙草吸わないのに車が煙草臭くなるの無理ですね〜😭

  • ママり

    ママり

    図太いですよね😅
    気にしぃ??って頭が?でいっぱいになりました😂

    車タバコ臭くするのホントやめて欲しいです💦
    しかも、営業なので人に会う仕事なのに臭いって最悪ですよ。

    • 10月19日
deleted user

パートなら週4は入ってるなら十分じゃ?と思いましたが、まさかの出勤日4日😂
それはなかなかですね💦
お仕事はママりさんが教えないとダメなんでしょうか?
もう手に負えないとトレーナー変えてもらってもいいんじゃないでしょうか😓

  • ママり

    ママり

    土日(祝)は休みで、プラス好きなところ平日休み入れてるので…
    休みばかりです😂

    一応私が教育担当になってまして…そうなると私より上の人が教えるしかないのですが、なかなか忙しくて難しいです。

    • 10月19日